Blog Archives

会長田中のナポリタンレポートVol.14 2017年2月分

春らしくなってまいりました。いやまだ寒いか。といったわけで、2月にナポリタンに触れた様を。 今回は地元横浜のナポリタンに多く触れる事が出来ました! ①猫好き用パスタ ナポリニャン ナポリタン学会メンバーのChiekoさん

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.13 2017年1月分

  ①よしながふみ『きのう何食べた?』第4巻 まずはコミック本から。青年二人の「食生活」をめぐる物語。   ②①の続き ほら、ナポリタンが出てきました! ケチャップにめんつゆを入れるという発想。今度作

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.12 2016年12月分

2017年、ナポリタン好きな皆様あけましておめでとうございます! と言ってもう鏡開きは過ぎ、1月も後半に入ってしまっておりました。。。ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。 昨年となりますが、2016年12月も師走だな

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.11 2016年11月分

いろいろとバタバタしていることに変わりのない人生ですが、その合間合間でナポリタンには触れております。 ①日清スパ王プレミアム・白いナポリタン ナポリタンの醍醐味は何と言ってもトマトだと思いますが、ダイレクトにトマトを使わ

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.10 2016年10月分

毎月お送りしております会長田中のナポリタンレポートです。 ①中食事業大手・ゼストクックの自家製ナポリタンたっぷりのナポリタンロール ナポリタンは好きですが、ナポリタンロールはワンハンドでいただけるので大好きです。個人パン

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.09 2016年9月分

2016年も秋めいてまいりました。9月にナポリタンに触れた様子をご報告致します。 ①某カフェ厨房でナポリタンを試作 前回の続き。9月に「さいたまるしぇ 浦和ビアスタジアム2016」で出すナポリタンを試作致しました。 ②①

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.08 2016年8月分

ここのところいろいろあって更新が遅くなりましたが、8月もいろいろなナポリタンに触れましたので、ご報告致します。 ①PRONTO五反田西口店でナポリタン ランチメニュー。今年前半までは「鉄板ナポリタン」として供されておりま

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

会長田中のナポリタンレポートVol.07 2016年7月分

夏真っ盛りです。7月もなんだかんだとナポリタンに触れる機会が多かったのでレポート致します。 ①グラッチェガーデンズ 横浜本牧店の「ピッツァ食べ放題セット」に付いてくる鉄鍋大盛りナポリタン(麺1.5人前) さあピザを思う存

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所, 活動報告

【認定番号 NNG-008】湘南ナポリタンまん

【認定番号 NNG-008】湘南ナポリタンまん 鳥仲商店 湘南ナポリタンまん 平塚市黒部丘2−3 0463-31-0349 http://www.torinaka.com/ 平塚ではつとに有名な「湘南八鶏 鶏まん」の鳥仲

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所

【認定店舗No.NK-009】元町ワイン&キッチン クリュ

【認定店舗No.NK-009】元町ワイン&キッチン クリュ 元町ワイン&キッチン クリュ 神奈川県神奈川県横浜市中区 元町1丁目57 045-264-9696 https://www.facebook.c

Posted in ナポリタン物語, ナポリタン研究所
カレンダー
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930